

    この度は、諸事情ありまして当グループFITONを解散することになりました。
    今まで応援していただいていた方々には、1度も演奏することなく終わってしまい、
    本当に申し訳ございません。

    復活と称して、一部のメンバーで新グループ
    "blue WOrld"を結成することになりました。
    ブログはこちらです。
    blue WOrld 公式ブログ
    今後もこちらを宜しくお願いします。

    最近将棋にはまった

    アラベスク氏は将棋強いですよ
    Showers氏もですが。
    ちなみに管弦楽部の楽器庫には幻の中将棋なんてありますけど…

    お盆休みも残り1日

    長いと思ってたお盆休みもあと1日となりました。
    なんだかんだであまり勉強ははかどらなかったのです(汗)

    まだまだ宿題の山に追われる明日 流でした(涙)

    エコハちゃん

    タイトルェ・・・

    こんにちは、久しぶりです。

    今日15歳になりましたーいえーーーーーい!!

    ただ、身長の問題があるのであんまり嬉しくない・・・

    14歳の時点では平均身長をギリギリ超えるくらいだったので、良かったのですが

    15歳になった途端、下回りましたorz
    (2010年のデータで)

    あああなえうは・・・

    さて、俺は誕生日にiPhone4(通称うはーいふぉーん)を買って貰いました。

    ところが、その直後父親が

    「中国でiPhone5が発売されたらしい」

    とか言ってがん萎え・・・

    で、調べたら

    hiPhone5と書いてありました。

    (は? はいふぉーん? これこそ真のうはーいふぉーんじゃないのか?

    パンパカパーン!!

    中国の必殺技!

    パクリですね・・・

    頭にhつけてリンゴより先に売り出すとかwww

    さすが中国。

    でも皆信じてました。

    こんなパクリは中国だけだと。。。

    hiPhone5 参考記事

    ところが、、、
    エコハちゃん登場!!

    は?エコハって何?

    所謂「ゆるキャラ」ってやつです。

    山口県宇部市の・・・・・・

    エコハちゃん↓
    k-et-0803-0005-ns300.jpg
                 
    エ。。。これってピカチュウじゃないの
                 
    images.jpg

    というわけで、ピカチュウとが違うだけのエコハちゃんを紹介しました♪

    ※追記:一応参考URL載せておきます。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1649664.html

    書くことが…

    なくはないのですが思い浮かばないのです。
    こちらも諸事情ありまして…(笑)

    なんでもないですすみません(汗)


    8月をどう乗り切るかが個人的な課題だったりします
    プロフィール

    FITON

    Author:FITON
    FITON公式ブログへようこそ!
    明日 流・ふじおりん・アラベスク男・Tomo・Showers
    の5人で結成されたグループで、
    自作曲を室内楽で演奏します。

    最新記事
    投稿者
    広告
    訪問者数
    広告2
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

    blue WOrldへGO!
    フリーエリア
    CRN
    マイクロアド
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    CRNブログランキング
